THE LAKOTAN

グランピングリゾートを作っていく記録簿です!

GLAMPING オープンまで107日

GLAMPING オープンまで107日

 

今日、浄化槽の事についてが役場から電話があり

 

「浄化槽の水は流して良いけど条件があります。」と

全面道路の側溝を、車重対応の側溝に変えてくださいと。

 

こちら側は、「壊れたら交換します」と言ってるのに千葉県としてはそれはダメだそう。

 

まだ壊れてなくて使えるものをわざわざ壊して、

新しいものに変える必要性が全く理解できない。

 

県民が汗水流して納めた税金を。

こんなにも無駄に出来るなんて。自分達のことしか考えてない。

 

サステナブルとか言ってる割には

資源と税金の無駄遣い。本当に信じられないです笑