THE LAKOTAN

グランピングリゾートを作っていく記録簿です!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAMPING オープンまで152日

GLAMPING オープンまで152日 午前中はクラウドファンディングについて打ち合わせ。 リターンの選定。価格設定。写真撮影などなど。 午後は建築学生の方とCGパースの打ち合わせ。 土地の竹林や雰囲気の写真を見てもらいながら素材を付け加えて 植栽や竹林など…

GLAMPING オープンまで153日

GLAMPING オープンまで153日! 今日も竹林整理 やっと空が見えてきた。 クラウドファンディング挑戦中! https://camp-fire.jp/projects/view/543971 都心から90分の秘境『大多喜』に18歳と22歳の男2人で夢と未来への想いが詰まったリゾートを作ってます! …

GLAMPING オープンまで154日

今日は役場にて手続きを。 助成金の事や各種申請類を済ませ お昼ご飯を食べに大多喜ハーブガーデンにお邪魔しました そしていつものタンドリーチキン! おしゃれで、美味しい 食べるだけで気分あがります笑 週末は竹林整備の続き、怪我しないように頑張りま…

GLAMPING オープンまで155日

今日は建築学生の方にイメージパース(CG)を作成してもらう為に打ち合わせ。 このイメージを参考に工務店に設計してもらい 間取り図も作成。 3Dの立ち上げまでは進んだから後は 材質や照明、質感に手を加えて1週間後には完成! やっとホームページとクラウ…

GLAMPING オープンまで156日

お食事 今日は食材選定とメニュー考案したものを 竹製の重箱に盛り付けてクラウドファンディング用の撮影。 漁師さんから市場に出る前の新鮮な魚介類。 かずさわ牛のサーロインステーキ タン ハラミ カルビ スペアリブなどの上質なお肉 千葉県内で収穫した新…

GLAMPING オープンまで157日

ここ3日間家族総出で 土地から見える竹林の整備をしてきました。 長年管理されておらず荒れ果てた竹林も 竹を伐採し、倒れてる竹を山から下ろし処分することで こんなにも綺麗に生まれ変わりました。 自然の力ってすごい。 クラウドファンディング挑戦中! h…

GLAMPING オープンまで158日

はじめまして。 神奈川県横浜市在住の西野天翔(にしのつばさ) 17歳です。 グランピング施設オープンまで158日 千葉県大多喜町にグランピングリゾート作ります! 約4000㎡の広大な土地にはヴィラ2棟とレセプション棟のみ まさに秘境 都心から90分だとは考え…

はじめまして。

はじめまして。 神奈川県横浜市に住んでいる 西野天翔 (にしのつばさ)17歳 趣味は旅とキャンプとスノーボードです 今年の3月に通信制高校を卒業し、昔からの夢だった宿泊施設の経営に学生2人で挑戦することにしました! ←天翔17歳 圭ハ22歳→ プロジェクト…