THE LAKOTAN

グランピングリゾートを作っていく記録簿です!

GLAMPING オープンまで117日

GLAMPING オープンまで117日!

 

メンバー紹介!

みなさん、こんにちは!

THE LAKOTANプロジェクトメンバーの1人工藤圭八です!

よろしくお願いします!

f:id:bada0305:20220313150308j:image


簡単に自己紹介させて下さい。

僕は、東京生まれ東京育ちの22歳!卒業間近の大学4年生です。

幼い頃からずっとスポーツをしてきたスポーツバカでもあります笑

趣味はバスケ、スポーツ全般、アウトドア全般、散歩です。

 


色々と書きたい事があるのですが、書き出したら相当長くなったので本当に伝えたい思いだけを書きました!

 


(これでも長いです、、、)

 


これまでどういう道を歩んできたか??

僕は、小さい頃からワクワクする事がすごく大好きで何か誘われるやいなやなんでもやって大きな夢も自慢げに話していました!

「僕は将来水泳の選手になるんだ!」

「僕は将来プロバスケットボール選手になるんだ!」

 


幼いながらにも良く言えたなぁという気持ちです笑

それがだんだん大きくなり中学生、高校生になるとその大きく掲げた夢が恥ずかしくなります。

夢は何ですか?と聞かれると躊躇ったり、しまいには夢は無いと言うようになってしまいました。

 


それは何故か?

明確な理由があります。

それは、ただ口だけの夢で、それを叶えるための努力を全然してなかった事です。

それはそうですよね。口だけ発言してても努力してなければなれる訳もなく。

現実が見えてくると夢ってなんだろう?本当に好きなことってなんだろう?

 


このような時期に気づいてかれこれ6年です。

僕の中では幼い頃に自慢げに堂々と夢を語ってた時期を鮮明に覚えているので、反対にこの期間は欲望が湧かない「無の期間」

今思うととてつもなく長かったなという印象です。

 


ただ、友達と遊ぶときはそんな事はすっかり忘れてありのままの自分で遊び、高校の部活ではこれまでで1番熱中し、熱く過ごしていました。

毎日がワクワクで充実していました!

しかし、僕は、その遊びと部活で現実逃避をしていました。

大学に進学し高校の部活のように熱い青春を過ごしたい!という意気込みで進んだものの部活は続かず

ひたすらアルバイトと遊びを繰り返して現実逃避の毎日

これまでをまとめると、

「口だけ積極的、行動力消極的人間」です。

 

 

 

1人の男との出会い

こんな僕にも転機が訪れました!

それは「西野天翔」今回のプロジェクトの起案者に出会った事です!!

 


西野天翔は本文に書かれてる通り1人で世界各地を飛び回ったり自分の好きな事を思いっきりやる為に通信制の高校に行ったり

そんな彼と初めて出会ったとき当時16歳。その時にはもう、上記の事や今の考え、将来についてが明確になっていました。驚きですよね?

その話を直接聞いた時の事を鮮明に覚えています。鳥肌が止まりませんでした

「何、この行動力化け物は!」とも思いました笑

 


日々を過ごすにつれて日に日に彼の人間性、良さ、考えが身に染みるように伝わり、その時にはもう天翔の近くでその考え、行動力を肌で感じたいとなっていました。

 

 

 

形になったのは?

ついに、僕の固く閉じてた夢への思いが開かれる時が来ました!!

それは今のプロジェクトの本当の思いを話してくれた時です!

f:id:bada0305:20220313150425j:image

天翔の夢に対する壮大な思い、本気で叶えるという気持ちが真っ直ぐで僕の心は貫かれました!

つまり、その想いに惚れてしまいました!

あの時、忘れてたワクワク感、高校の部活に置いてきた熱中した熱い想い全てが体に降り注いだんです。

「降り注ぐ」という言葉、例え話で本当に起きると思わないじゃないですか?

びっくりしましたよ。本当に起きるんですよ...

 


天翔の夢が僕の夢にもなりそれを叶えるためにやり遂げると心に誓いました!

みなさん、覚えてますか?

上で書いた「口だけ積極的、行動力消極的人間」を

 


僕はようやく気づいたんです。

行動しなくては本気で叶えたい夢ではない!!

夢を叶えるのは行動したもん勝ちだ!!!!!!

形になった瞬間です!!

 


この様な経緯で事が進み

現在、このクラウドファンディングを立ち上げました!!

 


今ある命を両親に、周りに感謝して贅沢に使わせて頂きます。

必ず叶えます!!

 


どうぞよろしくお願いいたします!

 

クラウドファンディング挑戦中!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/543971

都心から90分の秘境『大多喜』に18歳と22歳の男2人で夢と未来への想いが詰まったリゾートを作ってます!

自分達の想いや考えをクラウドファンディングに綴ってますので是非ご覧ください!


プロジェクトは3/25まで!