THE LAKOTAN

グランピングリゾートを作っていく記録簿です!

GLAMPING オープンまで113日

GLAMPING オープンまで113日

 

今日は2022年3月11日。

東日本大震災から11年。

 

当時小学1年生だった自分は地震の怖さと。

停電してトイレもお風呂も使えない状況にびっくり。

自然には逆らえないと思った時でした。

 

自然と共存して生活していく事は大切だけど。

もう少し危機感だったら情報が身についてたから

助かってた命もあると思うと悲しい。

 

自然と人間が共存していく事って難しい。

 

クラウドファンディング挑戦中!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/543971

都心から90分の秘境『大多喜』に18歳と22歳の男2人で夢と未来への想いが詰まったリゾートを作ってます!

自分達の想いや考えをクラウドファンディングに綴ってますので是非ご覧ください!


プロジェクトは3/25まで!